福井県/スキューバダイビングスクールアクアマリンまっちゃんの出来事福井県福井市にあるスキューバダイビングスクールアクアマリンまっちゃんの日々の出来事をアップしていきます!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
12月のダイビングスクール 15:40
 



知り合いのダイビングスクールに来ています(^_^)/
12月になると、さすがにダイビングスクールは時間に余裕があると思えば、
クリスマスパーティーや忘年会などなどあっちこっちのイベント事で大忙しなのが現状です…
皆さんも12月といえば「呑み」の多い時期と思いますが、
お身体大事に頑張って下さいませ(^^)/

福井/ダイビングスクール

まっちゃ でした

| ダイビング | comments(0) | - | posted by aquma -
甘いものには…(^u^) 01:00
JUGEMテーマ:スポーツ
ダイビング/福井 のまっちゃんです

みてみて〜

この
シュークリームに群がる「手の群れ」を
シュークリーム

この手の持ち主ですが、
み〜んな
カレー鍋を食べて、さらには「カレーライス」まで食べた直後の
デザートでシュークリームです

あんなに
みんな「おなかいっぱぁ〜い」って言ってたのに
デザートはやっぱり
『べつばら』ですか

この写真だけ見てると
手の群れってキモイですよね〜
| ダイビング | comments(2) | - | posted by aquma -
今日のダイビングはやはり「テポドン」ネタ(^^)v 23:40
ダイビングスクール/福井 のまっちゃんで−す!

ダイビング・ポイントまでの道中
≪車内の会話≫

T氏 今日テポドン飛ぶんかなー?

C氏 日本海大丈夫???

C氏 越前って町内放送流れるんかなー

M氏 流れるよ!水中まで!…??

H氏 うそやろー

M氏 みんな何言ってるん! すでにテポドン3号は越前にむけて準備中やぞ!
    今日テポドン「ハマトミ」前やでー!!

N氏 えっ……
H氏 それって、TBさんのテポドンの事?!


本日の車内のレディースはかなりの強者です

《終わり》
| ダイビング | - | - | posted by aquma -
まっちゃんのブログに! 17:18
 福井/ダイビング スクールまっちゃんです。

HIROがドクターストップになってしまい非常に残念です。が、彼にエールを送るためににもがんばって彼の続き、このブログを書いていきます。

みなさんよろしくねー。
| ダイビング | - | - | posted by aquma -
| 1/1 |