福井県/スキューバダイビングスクールアクアマリンまっちゃんの出来事福井県福井市にあるスキューバダイビングスクールアクアマリンまっちゃんの日々の出来事をアップしていきます!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ダイビング合間の和み 18:35

 本日のダイビングは福井県越前町です。

昼食後の”まった〜り”したtea timeの出来事です

ダイビングチームアクアマリン福井店メンバーのM君
ダイビングチームメンバーのKさん
あるものを差し出しました


M君「え"っ、酔い止め?」

M君は俺ダイビング中に酔わないのにー。みたいな感じで受け取りましたが、
周りのメンバーさんは大爆笑!!


「こんな大きな粒の酔い止めあるかい!!」
M君はまたまた「え"っ」

M君「なんだ〜こりゃ〜!」「ヨーグ◎ットやんか〜」

M君はギャグで【酔い止め】と思ったんではなく、
マジボケでした〜(笑)

今日は福井県・越前町でのダイビングの合間の出来事を
ダイビングスクール/福井のまっちゃんがお届けしました

| - | comments(4) | - | posted by aquma -
スポンサーサイト 18:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








「偽薬効果」というのがあり、酔い止めだと信じていれば
ヨーグ◎ットだろうがマー◎ルチョコだろうが効いてしまうのだ。

この後大事件発生!
posted by 「ん」みやっち | 2009/06/13 9:44 PM |
レスキュー講習のアシストで水面での器材脱着中に、
カメラのハウジングのバックルが外れ、カメラが海底に沈没!

しかしオリンパスμ1030SWは10m防水なので故障しませんでした。
「さすがオリンパスだ、なんともないぜ」
posted by 「ん」みやっち | 2009/06/13 10:11 PM |
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

このマジボケと言い( *´艸`)クスクス
カメラ騒動と言い( *´艸`)クスクス

先週の土曜はMっちdayだったのですね♪
また何かやってくれないかなーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
posted by なべ | 2009/06/16 11:07 AM |
わぁ!Mっちサン、ナイスボケですねぇ〜
平和なtea timeだったんですネー♪

カメラのハウジング外れても故障しないなんて
さすがオリンパスぅ〜!!
頼れるカメラです!!

私も海行きたいナー・・・
posted by mikitty | 2009/06/17 8:22 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>