福井県/スキューバダイビングスクールアクアマリンまっちゃんの出来事福井県福井市にあるスキューバダイビングスクールアクアマリンまっちゃんの日々の出来事をアップしていきます!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
今日のダイビング・チーム・福井 17:06

スキューバダイビング/福井まっちゃんです!

お久しぶりっす

今日は福井金沢ダイビングメンバー沖縄にダイビングに来て2日目です。

前回のまっちゃんのブログは6月の福井のM君ネタで終わっていました…
ので、
今回は
またまたM君のネタで行きますかい(^^)

本日のダイビング・ポイント慶良間は
透明度上々
a


そんな中、1ダイブ目と2ダイブ目の間の休憩の
M君気分も上々
f
だって「まぁ〜るい体」の方発見!! ですもの(^u^)

でも見るだけでは物足りないー
g
やっぱり「さわる」べし!

さらに、
h
「ま〜るい体」発見 「さわる」べし!

M君にとって、こんなおいしーダイビング・ツアーは「他にはない!」ってな感じ(^^)v
b
だって、だって、幼いころからの近所の知人Sちゃんも一緒だもん!!
M君 超〜ハッピー

まっちゃんも
この青空と透明度に
d
超〜ハッピーですぅー

e
今日はネムリブカの写真撮りました

このあとは夜の宴会でM君を早々とネムリ深く落としちゃうつもり



またブログはじめよーかな〜

| - | comments(4) | - | posted by aquma -
17:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








「ワタブー(大きなお腹)」は福と富の象徴だから、
触ってご利益を得ようとしたのさ〜
posted by 「ん」みやっち | 2009/09/26 9:39 PM |
お疲れサマでーす♪
ネムリブカの写真、プロカメラマンみたいですぅ〜!
すごぃぃぃぃぃー!!
Mっちサン、超満足そうでなによりです☆
さすが大腹フェチですね・・・(- -;)
楽しんできてくださいネー!!
posted by mikitty | 2009/09/27 12:09 PM |
お疲れ様です☆

Mっち・・・めっちゃ嬉しそう(。・w・。 ) ププッ
沖縄に行っても相変わらずの様で( ̄▽ ̄) ニヤ

でもホント楽しそうですね♪
お天気も海も良さそうですし☆

ネムリブカのお写真凄いですね!!
でもチョットだけ目が怖いです( ̄∇ ̄;)

あと1日楽しんで下さいね♪
posted by なべ | 2009/09/27 9:19 PM |
今回は天気良くて波も穏やかだったから、
いい写真たくさん撮れた。
アップロードしたから見てね。
posted by 「ん」みやっち | 2009/10/01 11:14 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>