福井県/スキューバダイビングスクールアクアマリンまっちゃんの出来事福井県福井市にあるスキューバダイビングスクールアクアマリンまっちゃんの日々の出来事をアップしていきます!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
福井のダイビング仲間と沖縄ツアー 21:35

 先日GWに福井ダイビングメンバーさんと
沖縄・本部ツアーに行ってまいりました(^O^)

昨年、久々に伊江島や水納島に潜りましたが
魚影も濃く透明度もよく、感動の連発でした(^−^)

もちろん
今回も素敵なダイビング仲間とご一緒することができて
陸・海、ともにエンジョイすることができました!
アクアマリンダイビング・メンバーさんありがとうございます!!

次はお盆休み(8月13~16日)を利用して
沖縄の久米島/ダイビングに行きたいと思います!
久米島ダイビングは、
ケラマのような真っ白な砂地に珊瑚礁の根が点在する竜宮城のようなダイビングポイントや、
水深5メートルくらいから40メートル・オーバーまで垂直に切れ立つドロップオフ・ポイント、
回遊魚と高確率で遭遇するポイント(トンバラ)などなど、
様々なダイビングにこたえてくれるアクアマリン一押しのマルチダイビングポイントです!
アフター・ダイビングに「はての浜」や名物「いでっち」との飲み会も楽しいですヨ(^v^)
ちなみに「はての浜」はダイビングの途中にも行けちゃったりします!
久米島ダイビングほんとスゴイっすョ(^^)v

また皆さんお時間作って一緒に久米島/ダイビング行きましょうね!



伊江島
沖縄・本部ツアーのアクアマリン・ダイビング・メンバー +@1人

伊江島
ヨスジフエダイとダイビング

ダイビングスクール/福井のまっちゃんでした!(^^)!

| - | comments(1) | - | posted by aquma -
21:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








そのときであった、イデが発動したのは。

…なんのいみもない、なんのいみもない。
posted by 「ん」みやっち | 2010/05/23 5:56 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>